お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大リスク軽減に伴う営業内容の一時的変更のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした在宅勤務・テレワークを当面の間導入することになりました。

対応期間:4月3日~4月12日(予定)

在宅勤務・テレワークを柔軟に活用することで従来と変わらぬサービスの提供に努めてまいります。

弊社へのお問い合わせにつきましては、メールでご連絡頂ければと思います。

また今後の状況により、期間延長、勤務体制の変更が決まりましたら改めてお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。