お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大リスク軽減に伴う営業内容の一時的変更のお知らせ Vol.3

新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象に、原則在宅勤務・テレワークを当面の間導入しておりますが、先般の緊急事態宣言の延長に伴い期間を延長致します。

対応期間:4月3日~5月31日(予定)

弊社へのお問い合わせにつきましては、メールでご連絡頂ければと思います。

また今後の状況により、期間の変更、勤務体制の変更が決まりましたら改めてお知らせいたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。